初詣

初詣

今年も去年と同じく1/2に住吉大社へ初詣。
この時くらいしか路面電車に乗る機会が無いので、それもまた楽しみの1つです。

この恵美須町駅の雰囲気が好き。
1区間200円というのはバスっぽいですよね。入口に改札も無いからそのまま出入りできるし。

電車に揺られること数十分。
今年もやってきました住吉大社。お昼前ということで、ちょうどこれから人が増えてくるような雰囲気でした。
おいしそうな屋台を横目に本殿へ向かいます。

今年は去年以上にいろいろチャレンジすることになると思うので、いろいろと祈っておきました。

それからおみくじ!
去年は中吉。今年はどうか…

や…やりました!
これはうまくいきそうです!

うれしい気持ちを抱きつつ、今年も太鼓橋を眺めて帰ってきました。

来年も元気にお参りできるようにがんばっていきます!

0 フィードバック to “初詣”



  1. コメントする

コメントを残す