環境改善

今年は貪欲に!
という意気込みの元に、前から考えていた作業環境の改善を行いました。
今まで、座椅子とその高さにあった小さいテーブルの上にモニタを置いていたのですが、どうしても長時間の作業はしんどい。
とはいえ、パソコンデスクは狭い。

だったら大きめの机を買おう!

近所のホームセンターをいくつか探したのですが、イスはいいのがあったものの机が無い!

結局Amazonで購入しました。横110cm縦60cmの机と首くらいまである背もたれ付のイスです。
あと、パソコン置いてある部屋は和室なので、畳が傷まないようにフロアシート。

フロアシートだけではちょっと畳までへこみそうだったので、タイル型のフロアシートを重ねて敷きました。

昨日の夜届いたのでさっそく組み立てて、今日一日作業していたのですが…

快適!!
平日の仕事中と同じような感覚です。やっぱりイスに座るって大事だったのですね。

これで、今年はバリバリ作業できそうです♪

0 Responses to “環境改善”



  1. コメントする

コメントを残す

