機種変更、新規契約、機種変更

今年はより貪欲に。

ということで、今年はAndroidも学びたい。
一応Android Dev Phoneという開発用端末は持っているのですが、やはり新しい端末を体験しておかなければっと思ったわけです。

また、Docomoの月々の費用を見直した時に、基本料金が高いプランのままだなと思い、変更しようとしたら対応機種になっていない為に変更できないということもあり、いい機会なので機種変更することにしました。

そしてヨドバシへ。
実はモバイルWiFiルーターにも興味があって、iPhoneとかMacBookとかもDocomoの回線で使えたら快適だろうなと思っていたところに、新規契約で端末料無料というキャンペーンがされてました。

なんといういいタイミング。せっかく回線増やすなら、端末料無料ということですぐに機種変更(買い増し)してGalaxyTabにして、GalaxySとTabを同時に手に入れることに。

ということで。

一気に端末が3つも増えてしまいました。早速充電充電。

あとはiPhoneのプラン変更。
今は「パケットし放題フラット」という定額プランなので、段階別に料金が変わるプランに変更。月末締めなので2月からの適用です。

どれくらい月額料金が変わるかは2月以降のことなのでまだはっきりしていませんが、それほどは増えない・・・はずです。

0 Responses to “機種変更、新規契約、機種変更”



  1. コメントする

コメントを残す

