焼き肉

9月3日金曜日。焼き肉に行って参りました。


こんがり焼けましたー

って、これは違う違う。

不満なのか単なる愚痴なのか、深刻なのかそうでないのか、実はよくわからないのですが、いろいろあるんだなと思いながら聞いてました。

人と関わっている以上、必ず何かしらあるものですが、それでも負担な気持ちを背負ったまま日々の生活は避けたいので、極力楽観的に考えるようにしています。笑う角には福来る!…笑えないくらいの時もありそうですけども。

後は、個人的には愚痴を口にすると、余計にそっちの考えになってしまって、結局余計にもやもやする気がします。なので、ここ数年は愚痴は口にしていない…と思います。たぶん。無意識に言ってたらごめんなさい。

そんな毎月のお楽しみ焼き肉ですが、今回は6人参加で1人3000円くらいでした。食べ放題(飲み放題無し)とビールやら烏龍茶やら頼んでいたのですが…相変わらずの謎勘定です。たまに異様にお安いです。謎です。

0 Responses to “焼き肉”



  1. コメントする

コメントを残す

