観察日記的な。

気が付くと毎週コインランドリーに行くようになっていました。
洗濯は家でするんですが、冬の間は全然乾かないので乾燥に行っていたのです。
で、毎週行くようになって、そのまま夏になり、今度は「干す→取り込む→たたむ」という時間が惜しくなり、夏でも乾燥に行っているわけです。干すのと取り込む時間がなくなり、代わりに車を拭く、読書するという時間になりました。

その、コインランドリーの隣で家の建築が始まりました。夏休みのアサガオ観察日記のように、これから毎週見守っていこうと思います。

8月15日
8月15日

8月22日
8月22日

0 Responses to “観察日記的な。”



  1. コメントする

コメントを残す

